top of page

ハガキから飛び出したイノシシくん


初詣のおみくじの結果は小吉。

〜晴れ渡る月の明かりに嬉しくも 行く手の道のさやかなりけり〜

暗くて見えない道も月がさしはじめ、明るくなる如く幸福次第に加わる運ですから、あせらず騒がず静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし。と書いてあった。

何をやっても結果が出ているのか出ていないのかわからない昨年は凹んでしまうことも多かったけど、じっくり今年も進んで行こうと思う。もう猪突猛進は無理なだけにね…。

新年号になる今年は、世の中にも明かりが灯されるそんな一年になってほしいなあ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page