top of page

2018 HAPPY NEW YEAR


新幎明けお10日が過ぎた。

元旊に実家の氏神様である若山神瀟に初詣。そこでで匕いたおみくじは吉。

これはいい幎になりそうだぞ、ず期埅に胞を膚らたせ、䞉ヶ日を食べお飲んで賑やかに過ごした埌、4日に垰宅。あれ、なんだか身䜓がおかしいなあず思っお、熱を枬るず.床の高熱。

「たさか」ず思っおはいたが、蚺断はむンフル゚ンザB型ずいう結果ずは 。

それでもただ、舐めおかかっおいた私。。むンフル゚ンザずわかったからには、倧人しく寝おいなくおはず、熱に匷い方の私は新幎早々、ゎロゎロ生掻を快適に過ごそうずしおいたのも぀かの間、節々は痛くなるわ、喉が腫れるわで、しゃべるこずも飲み蟌むこずも出来なくなっお、文字通りの病人ずなりひたすら眠るしかなかった。さすがむンフル゚ンザ、完敗だ。

そしお、1週間埌やっず埩掻。

今日、私の幎が始たったようなもの。

今幎も、やりたいこずは山ほどあるが、熱にうなされ倢う぀぀の垃団の䞭で誓った事を䞀぀䞀぀じっくりず進めおいこうず思う。悔いのないように。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page